トリゾーのPCギリギリメイプル

低スペックPCでギリギリメイプルができているトリゾーです。 棗鯖で活動中です^^見かけたらキモイですね^^って声かけてくださいwwwwマイペースで気が向いた時に更新していきます@w@

Home
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/05/14
165と盲腸

Category :  未分類
tag : 
どうも^^


タイトル通りで


盲腸になりましたトリゾーです・3・






とりあえずお腹痛いっすね;;


手術しなくても平気っぽいんですけど・・・






そんなことよりも・・・・







採血痛い!!!



点滴痛い!!!



注射嫌い!!!




トリゾーです・3・wwwww






まぁ盲腸ネタはこれぐらいにしておいて・・・・



トリゾー165になりましたー^^




165png.png



それだけです・3・



クリムのグルボスに行きたいな・・・・



誰か連れてって・3・





めんどくさくなってきたのでこれで終わりますwwww








ではでは^^





おやんみなさいzzz





Category :  未分類
tag : 
どうも^^


何回か更新しただけで完全にめんどくさくなったトリゾーですwwwww




どのくらいぶりだろう・・・・

まぁいっか・3・


すでにPCギリギリメイプルじゃないしwww

PCサクサクメイプルに変えようかしら@w@




それもまぁいっか・3・



ということで話しは変わりますが!!

さぁ!!!




最近のトリゾーをご覧いただきましょう^^















ドーン





163png.png






はい!




アバ変わってないというねwwwwww



しかも最近買いましたww




レベもぜんぜん上がってないですねwwwwww




あのあとアバについてはギルドでみんなにアバを決めてもらったりしましたねー@w@







その後はやる気もなくペットすらいない狩りなんてもってのほかで・・・

毎日、毎日、鉱石とって指輪を作っては捨て、作っては捨て、作っては捨て、寝落ちして、作っては捨て





へんなん混ざってたけどいっか・3・




まぁ寝落ちも健在ですよ^^




色々目指していたものがありレベはあげたくなかったのですが・・・・



もうやめました!!!!!!!!!!







レベあげます!!!!



トリゾー始動します!!!!



ってなことでみなさんよろしくですー@w@b



だれも見てないのなんて気にしない・3・



別にいいもーん





ではでは
おやんみなさいzzz
Category :  未分類
tag : 
どうも


タイトルにもありますが

やっぱり寝落ちしているトリゾーですwwwwwww





さて・・・最近のトリゾーですが・・・・








141.png





141になりましたー^^





パチパチ@w@





城に誘ってくれたごまs


一緒にやってくれた方ありがとです^^





またよろです^^






そんな感じ・3・







終了ですwwwwww




ではおやんみなさいzzzz








めぐs



書いてあるとうりこれには秘密が・・・・



知りたければ・・・・




録よろー@w@b



いつもコメありです^^




とってもうれしいです^^
Category :  未分類
tag : 
どうも^^




冷やし中華的にシグナス始めましたトリゾーですwwwww




この前ソロじゃないjkmに行ってきました^^




jkm.jpg



いやー強いっすね^^





さすがです!!!って感じ^^



トリゾーたいして役にたちませんでしたwwwwww





もっとがんばらなくちゃな・・・・




ウェンs、よっしーs、よっしーsの旦那s
楽しかったです^^



ありでした^^




また誘ってください@w@





では短いですがこのへんで・・・・






おやんみなさいzzz

2011/07/01
今更ですが

Category :  未分類
tag : 
どうも^^

徳川家将軍のトリゾーです@w@



はい、ウソですけどなにか?wwwwwwwww



題名にもありますが・・・今更ですが・・・



トリゾー結婚いたしました!!!!!!




お相手はこの方!!!!!





結婚




結婚の熱冷めぬうちにドン!!!




銀婚




銀婚までやりました^^



勝手に載せちゃった@w@






詳しくはとりぞーまで!!!!!






これには深い訳が・・・






まあ結婚はそのぐらいにしておいて
今日もjkm行ってきました^^



ギルで一緒のいけsと2人です^^


いけsのAC取れたらいいねってことで^^




みごとゲット!!!!





いけsおめです^^





テストがんばってください^^





あと誕生日おめです^^



そんな感じのメイポでしたとさ^^





ではおやんみなさいzzz






検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

